2017-09



しばらくぶりですが

まだまだRO続けておりますよ、毎日棚通いの毎日ですはい。
今週か来週くらいには修羅がjob50に。
なんだかんだでJob50にするのですら棚通い1~2ヶ月ってどうよ。しかもJob50じゃどう考えてもスキルかっつかつww
はいまぁいまさらなネタはおいといて、って他に話すようなことなかた。
まぁJob50なたらさくっと修羅150にして他キャラのんびりJob50にするとしよう。
最近定期的にニーズとETと棚通い続けてるんでお金増えるんだけど、浪費家な俺はほしい装備だらけでいくらでも金が消えて行きます。
とりあえずライド帽だけは先押さえておこう・・たまるころには200Mとかなってそうで怖い。

ついに

今年入ってから全然更新してませんでしたね。こんばんわ。

というのも平日常狩り、土日は用事でほぼ毎週家に居ない日が続いてました。

でまぁ去年12月半ばぐらいから始めた庭、ギルメン数名をひっぱりつつ上げて
ついに先週1人先に光って、昨日1人も光って、今日やっと俺も光れました・・・。
皿おーら!

所持金はいつも最低限しかもたせてないために少ない・・・

これからは修羅とか他キャラのJobあげがんばるぞおおおおおお


最近ジョジョを1部から読み始めて今6部まで行ったんだけどちょうおもしろい。

あけまして

おめでとうございます、おひさしぶりです。

年末年始の連休と2倍期間でがっつりLv上げをしておりました。
とりあえず今日さっきまでの狩りで皿が121に。
やっといい感じにあがってきました。
さてそのほかで色々あげてました。
nenmatsu1
クリエ作ったり、WSがメカになったり、スナがレンジャーになったり、LK作ったりと。
踊も光りました。
もうスロットに空きがなくなりました・・・。
とりあえずは皿150が目標ですがちょくちょくETいったり残りのキャラの育成してみたりのんびりするとおもいます。
Gvの方は普通に日曜出かけたりもあるんで参加できたりできなかったり。

そういえば今日クリエにしにPDニヨ参加する前に、キャラを配置しにいったときにアチャスケくったらカードがでました。
card1

てらうます

棚温もりの構成と効率的なもの

さて棚温もり行きまくってる俺ですが、案外温もりチャットがたたない日があります。
あとSG温もりを開催する拳さんはほとんど居ませんよね、多分lokiでは1人だけ。

でまぁこの前SG温もり参加したのでちょっと感想をば。
まずはJob効率のランキングから。
ついでに目安のJob効率(村2個、靴、50戦闘教範、Job50教範使用)も書いちゃおう。

No1.SG棚温もり(350~400M/h)
No2.通常棚温もり(200~280M/h)
No3.生体SPP(80M/h)
No4.マジカル棚(50~70M/h)
No5.通常棚(30~40M/h)

No3に生体SPPが割り込んでますが、死ぬ危険から考えると下手したら一番下位になるかもしれません。
上位が飛びぬけてますね。

んでまぁ構成。
SG温:拳、枠、魚(影葱可)、献、皿、民、支3、釣3、(荷・湾・罠兼任)
通常温:拳、枠、献、皿、民、支3、荷、釣3(湾・罠兼任)
てな具合でSG温は結構構成キツいんですが、その分美味しいです。
SGは右上に跳ね上げる習性があるんで、MOBが凍結しないのをいいことに1点に集めれます。
でもって、釣が止まる必要ないから回転が早い為に↑みたいな効率がでます。
魚へのキリエ連打と、釣り支援と拳聖支援に別れる感じで。
皿が常に拳・釣3・SGにSP送らないといけないのが大変かも?

ちなみにマジカル棚ってのは殲滅構成が魚3+湾シビアっていう感じですが、結構殲滅早いです。

とまぁこんな感じでJobの方はSG棚温やってたらJob50手前までほぼ1回(2set)で上がる感じになりますね。
うまうま

Baseはスカラバガーデン>龍ニヨ>生体って感じですかねぇ。
ベース上げが大変。

棚ぬくもり

毎日かよってます。

おかげでJobが44に。



もう心が折れそう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

