2017-05



H22.2/7Gv

2/7のGvれぽを。
まぁ動画とほぼ一緒なので文字読むのめんどくせぇよと言う方は長ったらしい動画をごらんあれ。
全部で1時間近くあったはずwww

開始N5スタダ攻めです。
うみねこが防衛してましたが、即守護破壊>勢いつけたまま第1、第2、第3とバリケを破りエンペ破壊。
第2でEMC詠唱中断させましたがその後見失い、第3バリケ攻略中に後ろからくるものの、カットラインがよく働いたことで、難なくクリア。

取得後第2バリケで一旦EMC,防衛ライン構築。
今回マヤパ借りて走り回ってたんですが、2バリ~3バリ間の階段の右側で硝化マスター発見。
追いかけるも残影斜線ミスやらが重なって、EMC通されてしまいます。
追いかけてる間に報告やら回してたのもあってバリ3前で自軍EMC>処理。
硝化マスターさんとこ見てるとその後も通したみたいですが、閉じ込め状態にある以上こちらが有利。
そのまま排除して守護防衛に切り替え。
セレ(KSと本体の2G)が来て第1守護で交戦。
何度か隠れてるチェイス処理しまくるも、後衛段まで敵前衛に切り込まれた際に見落として敵EMC。
即第1バリケ防衛に切り替え、バリケ3本折られるも押し返して再度守護防衛。
時間も遅かったせいかそんなに時間かからないうちに撤退。
それにあわせてこちらも派兵を送る、がしかし微妙にくるので大群の派兵は厳しい状況が続きます。
まぁ結果的になんとかV4を落とせてN5,V4の2砦げっつ。

初まやぱだったのもあったのでちょっと動きが乙かったです。
動画は攻め、通されたEMCとその前後、第1守護防衛戦の4つです。
俺的にも身内的にも課題山盛りな1日だった。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/9-225e8b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SE砦(ニダヴェリール、ヴァルフレイヤ)ってなんぞ?って人のために «  | BLOG TOP |  » 1/31Gv

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

