2017-06

スポンサーサイト


生きてますよ

Ze自体がGvから撤退のを機に俺もずいぶんとGvはやってません。
まぁそんなこんなで最近はずっと育成とETと金策とって気分次第で色々やってるわけです。

でまぁET目的で所属してたギルドが棚ずっとやってて最近庭もやりだしたんですけど、なかなか安定して狩れてます。
ただ、構成上中湾(セレナーデ要員)が必要だったんだけど、湾育ててる人がいないってことで俺が出す事になりました。
結果湾がJob36のまま棚入れなくなりますた。

まぁ湾なんてJobどうでもいいんだけどね!

それはそうと仕事で腕使いすぎて神経逝きました。
まだ指2本がしびれる程度だけど手術確定・・・。
肘部管症候群ってやつらしいです。
3週間はギブス固定なんでROが片手でしかできないwwww

元気なようで元気でないです
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

どっちの片手かわからんが、相棒は大切に。

>ふぇいあ
左手がなった!右利きだからまだ大丈夫だけど、左手使わずに生活するのってすごくめんどくさそうだ・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/78-7a133c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

腕手術とC9 «  | BLOG TOP |  » SD温もり

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

