2017-07



SD温もり

こんばんわ、お久しぶりです。
最近はずっと棚いってたりしますた。
あと新キャラ作成をちまちまやってたり。狩とETがモチベ。

さて今日はこの前の配置変更でSDにミノとごつミノ大量増殖ってことでTOMとは思いつつSD温を考えてみました。
で実際に身内集めてやってみました。
構成と配置はこんな感じ。

SDニヨ

まぁだいぶ適当なんでもっと練りこめばいい効率は伸びるでしょう。

効率:アウドムラ*2、ミニデモ靴で20M/h
Lv帯は70~80
職構成は
拳(今回は間に合わせのTウルフブック)青P消費100程度
支(シレン持ちがいると○→ミノのHFのスタンがうざいです)
BS(ウェポンパーフェクション要員)
ニヨセット
ブラギ、4うセット
残り釣(今回は3人)
今回中キャラは8人、もっと増やせばファイトも上がるし装備も変えたら殲滅早くなるし公平ボーナスもでかくなるしと先は広いかもです。

まぁ龍に似てますね。
龍が配置変更で温するにはしんどくなったんで最近はリンコ温をやってるんですが
献身が未転生の場合、Lv9~80台までのPDニヨ中に転職いけないんで
献身が必要なリンコ温するまでに献身を取らないといけないんですよね。
ただし、PDだとベースの伸びがイマイチなんで他にないかなーと考えてたところに配置変更が!

図のような場所がSD4Fには2箇所ほどあります。も1つ隙間が1セルしかないとこもあるけどそこだとお座り纏めるのが大変なんで広いココでやりましたけど、サンクばら撒いてればなんとかなります。
この図でサンクにかかってるほうのニヨが発動すればこのくぼみ全域がニヨに覆われます。


ミノの特徴としてHDとHFがあるわけなんですが、これを拳が蹴りに行ったときにされるのが一番怖いです。
なんでシレンあるとぜんぜん安定性が違います。
龍でのスタンは単体向けの攻撃ですけど、HFは範囲なんでクロークしててもスタンする>サイトであぶらないとリカバできないんで打たれないのがそもそもいいわけですね。

まぁそんな感じでブラゴレニヨや城ニヨ、PDニヨに並んでまたニヨ狩場ができたんではないかとおもいます。

予想外に身内受けがよくてちょっと面白かった。


検索ワード RO ニヨ SD 温もり 拳聖 ミノ 効率

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/77-c58375a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生きてますよ «  | BLOG TOP |  » 修羅おーら

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

