2017-09

スポンサーサイト


11/28GvとWS

こんばんわ。
先週も先々週もGv出てたわけですが、レポかいてなかっただけですはい。
休んでる週にF2落とされ、先々週落とせず、先週もエンペ殴るトコまで切り込めたんですが作戦ミスで押し返されて落とせずじまいでした。
崖崩せる惜しいシーンは多々あったんで、もう少しのトコなのかなとか思ったりもしつつ、SSZPに加え麺と他個人だったり少数Gだったり数名傭兵雇ってたりしたのもあったのでやっぱりらぶセレ相手には一筋縄ではいかないですね。
クローク>ステイシス結構キメられてたのものきつかった・・・。さすがに150金持ち魚2でステイシスうちにくるのは怖いもんがあります。紐伸びてこっち向かってきてるエフェクト見えてても距離が遠いと反応するのとスペブレが遅れる。

俺はまだレベルが低いんで基本的に前出れる性能ではないんですが、この前後ろメインに見てたら前が崩せてるときについていけなかったということもあり、今回は基本前からの突撃してきたのを相手に粘着してましたが、やっぱり性能不足;;

育成がんばりたいす。

そして今日は70台龍あったのでいってきました。入れるカナ?と思ってたけど飯が早くに食べれて、19時発の募集だったのに間に合っていけてよかったっす。
で結局3sやって75>95になりますた。
予想外に上がりすぎてもうなんかリンカー以外スロット3次職で埋めたくなった。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/68-c04ada84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょとまじめな話 «  | BLOG TOP |  » 棚温もりの構成と効率的なもの

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

