2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棚温もりの構成と効率的なもの

さて棚温もり行きまくってる俺ですが、案外温もりチャットがたたない日があります。
あとSG温もりを開催する拳さんはほとんど居ませんよね、多分lokiでは1人だけ。

でまぁこの前SG温もり参加したのでちょっと感想をば。
まずはJob効率のランキングから。
ついでに目安のJob効率(村2個、靴、50戦闘教範、Job50教範使用)も書いちゃおう。

No1.SG棚温もり(350~400M/h)
No2.通常棚温もり(200~280M/h)
No3.生体SPP(80M/h)
No4.マジカル棚(50~70M/h)
No5.通常棚(30~40M/h)

No3に生体SPPが割り込んでますが、死ぬ危険から考えると下手したら一番下位になるかもしれません。
上位が飛びぬけてますね。

んでまぁ構成。
SG温:拳、枠、魚(影葱可)、献、皿、民、支3、釣3、(荷・湾・罠兼任)
通常温:拳、枠、献、皿、民、支3、荷、釣3(湾・罠兼任)
てな具合でSG温は結構構成キツいんですが、その分美味しいです。
SGは右上に跳ね上げる習性があるんで、MOBが凍結しないのをいいことに1点に集めれます。
でもって、釣が止まる必要ないから回転が早い為に↑みたいな効率がでます。
魚へのキリエ連打と、釣り支援と拳聖支援に別れる感じで。
皿が常に拳・釣3・SGにSP送らないといけないのが大変かも?

ちなみにマジカル棚ってのは殲滅構成が魚3+湾シビアっていう感じですが、結構殲滅早いです。

とまぁこんな感じでJobの方はSG棚温やってたらJob50手前までほぼ1回(2set)で上がる感じになりますね。
うまうま

Baseはスカラバガーデン>龍ニヨ>生体って感じですかねぇ。
ベース上げが大変。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/67-306d2aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11/28GvとWS «  | BLOG TOP |  » 棚ぬくもり

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。