2017-07



ここ1週間のできごと

イベントD走り回ったり同盟生体Spp参加してたり。あと冠も地味に育ててました。

前回の石以降のお話。

66/36>Job40まで結局ジオ
crown1.jpg

転職

PDニヨ(72/36まで成長)

龍ニヨ3set(92/55まで成長)
龍美味しすぎたんだぜ・・・しかもちょうど上手いタイミングで雷鳥 兼任募集だったから踊と冠で突っ込んだんだらブラギ冠とニヨ発動踊という楽ポジに。

あとは南でこんな遊びをしたりとか
rk4.jpg

なーんだかんだで満喫中。
Gvでてないけどね・・・!

しかし修正こわいですgkbr
正直内容見てたら「結局旧仕様に戻すんじゃん」と言いかねないところですが、奇跡発動の関係も修正事項に入ってるところからすると、現状最高効率狩りとされている生体Spp/龍温もり/生体温もり/生体蹴りが一気に厳しくなる可能性もなきにしもあらずなんですよ。
ああくわばらくわばら。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/60-0dfc58d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらくぶりです «  | BLOG TOP |  » イベントMAPの異常さ

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

