2017-11

スポンサーサイト


1/24 GvG vsりのせぴ

今日はGvいってました。
朝から生体入ろうと思ったけどおもいっきり寝てたので入れず、夕方からET行ってそのままGvへ。
ETは76Fスタートでいったんですが、反射の威力が低く教授も動きを分かってなかったのもあって、ジーク3つ青J1300個の消費でブブにやられて帰ってきました。
RGが肩・兜・靴・花を出したのでまぁちょっとだけプラスって感じでしたかね。

さてGv

開始からN3りのせぴ相手に攻め戦です。
第1守護破壊まで10分、まぁまずまずの出だし。
第2守護もすぐ処理できてましたが、第1バリケ戦が問題だった。
ガディにかじられつつ戦ってたのもしんどいものがあったけど、それ以上にバリケ前の埋まり具合が薄すぎました。
りのせぴ側はグリムと見事と言わざるをえないガンバンの多さでこちらのLPが維持できない。
距離的には中に入ってくるLK落とした後即バリケに迎えるのに、バリケ前に人が詰まってない為にいい的。
そんなこんなで残り1本がなかなか折れず9時まで第1バリケでやりあうハメに。
第2バリケは手前が広いのもあって10分ちょっとで攻略します。
ただバリケ破壊後みんなそそくさと奥行ってLPが残ってないから数名残ったりのせぴのSGMSWizのヒットストップで進めなかったり・・w
第3バリケ到着したところで、黒麺のEMCが。
バリケEMCの為ほとんどが即蒸発。いい肉壁になったとおもいます。
なんかセレのLKも偵察できてましたね。
第3バリケ攻略は13分、第1バリケ攻略に時間がかかっただけに押せ押せムードだったようで、どんどん前へ。
LPが上手く使えたのもあって1回のバリケEMCで阿修羅3発打ち込めたのもよかったです。
ボス型だから耐久性低いん;-;
んでそのままエンペ割って防衛へ。ただすぐにER内でEMCされたので因幡防衛に切り替え。
ここで押し返せたのはそれなりに戦力が揃ってはいることが分かったのでいいと思います。
そっからバリケ設置して防衛開始。攻守交代でりのせぴにLKが増えました。
ただもうこの時点で残り20分もなかったとおもいます。結果守りきって終了。

今回ので思ったこと、わかったこと。
①りのせぴのHWはよく訓練されている
②スナのディテク、AS、睡眠弓+矢がもっとほしい。
③たとえバリケ相手でも耐性装備じゃないとねじ込めない。
④前へ前へ、その道を切り開くも耕すもその姿勢が大事。
⑤攻守切り替えの流れもしっかり把握しておくこと、場面毎でのキャラ切り替えできるのはいい

以上、おつかれ!
SSは無し、動画はまだ編集できてまてん。
一応フル撮影してるけど編集ソフト使い方わかってなくてテラ時間かかりそうwwww
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/6-24147ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/31Gv «  | BLOG TOP |  » ここ2,3日

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

