2017-05



しばらくぶりです

Gv参加してましたが先週もれぽかいてないや。
狩り必死ですた。
とりあえず昨日の流れとしては、N5放棄じゃないかってぐらいうみねこさんのスタートダッシュが遅く
即効落城>防衛ライン敷いて戦闘してたらウミネコとセレが共闘に。そこに天空も加わって共闘に。
SZP+SA(2G) vs うみねこ+天空+セレ(5か6?)という超蹂躙げーになりかけていたら、硝化のマスター上手いです。
1-2バリ間に隠れていたのか1バリで戦闘している最中2バリ消滅メッセージが。
そのままどどどどどーっと崩れて3バリも壊されたので捨ててF2セレ戦へ。
また攻めあぐねていたところにウミネコが追加。セレと共闘に入ります。
こりゃー動きづらいってことでウミネコが落としてたN3を割りに行って、F2へトンボ帰り。
で今回は何がうまくいったか押し切って割りに成功。そのまま防衛ラインを貼るわけですが、F2が超固い理由・・旗復帰めちゃちけえええってテンションあがりながら防衛しきりました。

ちなみに今回はスキル振りなおして活修羅になりました。
意外と好評だったんで今後も活と快使いまくるとします。

SPもたないが。


あああとLK転職させてRKに。
生体Sppやら棚Sppでがっつりあがっております。
修羅がおいてけぼりくらいそうなぐらいに・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/56-be770c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きもい光景 «  | BLOG TOP |  » 近況

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

