2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0711Gv

こんばんわ。
0711、3次実装されて初のGvです。
動画もすでにあっぷしたんで見てもらえば分かりますが、修羅ででました。

修羅身弾メインで動いてたわけですが、色々動きが悪いです。
あと他職のこと理解してなさすぎ!
ドラゴンブレスは痛いことは痛いんですが、正直火鎧なくてもいけるかなーって感じでした。
まぁADSやら阿修羅がほとんど飛んでこなくなったんでイミュンやノクシャスよりジャック肩でもいいかもなと思いますね。
メランコリーSPPが鬼威力なんでしっかりニュマははって行かなきゃならないかなと。
ステイシスも壁超え可能で一定時間行動不能っていう鬼スキルですが、味方もかかっちゃうわけで、味方居る場所ではできないんです。
味方も巻き込んじゃいますから。
じゃあ敵単体で壁裏からステイシスしてきて自軍のみ全員かかった場合は・・・?>ステイシス解けるまで安全圏で待機しとけばいーじゃない?また食らいそうなら相手が打てない位置取りをすればいーじゃない?って話しですよね。

阿修羅時代はステの関係でチェインでも過剰威力だったわけですが、修羅身弾になってからというものチェインじゃ役不足と感じた今回のGv、さっそく装備変えに走りました。
あとはー、ステポイント振り切ってないんでそれも振っちゃいたいと思います。

板では防衛有利やらくそゲーやら言われてますが、正直スキルの理解力、対処法、併用の有効性など色々不明点が多すぎるだけで、それさえ分かってくれば色んな戦術が生まれてきます。
キャラ育成が中途半端な状態なのも理由のひとつではあるんじゃないでしょうか。
ADSつえーや阿修羅つえーの時代もそうでしたよね。
そのユニットが居れば勝てるわけではないんです、守れるわけではないんです。
現に今回のGv動画みてもらったら分かりますが、セレ側にもたくさんLKやRKいます。ですが防衛崩せました。防衛しきりました。
これはうちの同盟に「神器やボスcユニットが多く存在している」からではありません、それはあくまで1つの強みであって勝因にはならない。神器持ちでもメランコリーSPP1発で落ちますからね?

GvってもんはPvの延長線上でPTで対処できないことをギルド単位の大規模戦に持ち込むことで対処するわけですよね。
R化&3次きて1週間、まだまだ見限るには早いです。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/49-7b422d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修羅考察 タナトス編 «  | BLOG TOP |  » 修羅身弾狩り

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。