2017-05

スポンサーサイト


0620Gv ぷっかぷっか?

1日遅れのれぽです。
まずN2開始からバリケ防衛の体制を取りました。
F1にりのせぴがほとんどいないってことで数名偵察にまわしてたらN2にSoがきました。
1バリケ前戦闘してすぐ撤退していきましたが・・・。
まぁその間にセレがF1を取りにかかってたので板で騒がれてるように譲渡か耕しか、まぁ詳細はセレとりのせぴしか知らないのでどうでもいいです。
そこにSA麺が攻めに入りました、俺がF1いったころにはMu・SA麺からの共闘要請がきてたので、SA麺が1守護攻めてる間2守護をうちの派兵、復帰カットをMuとうちでしてたら案外順調にSA麺が守護を落としました。
1バリ戦も攻め側位置で逆読みカレイドのEMCが1、2回通されるも守護割れから1バリまでの移動と展開が攻め側が早かっただけに難なくクリア。
そのまま2バリも3バリも予想外に順調に崩していけてましたね。
うちやMuのカットラインがあったとはいえ、案外SA麺強いのかもしれない。
まぁ相変わらずぷっか荒らし(SZPでは「ぷっかぷっかする」って呼び名がいつの間にかついてました・・)が凶悪でしたが・・・。
その後SA麺が落として防衛に入ります。城門できたところでやることなくなったのでセレおっかけ。
セレは捨てたF4に逆戻りだったかな?、でもうちらが攻め込んで落としちゃったもんでF1にまた移動してました。
そしてまた追っかけたところSoもMuも居たんで、なんか4勢力入り乱れてのエンペとりあい。
まだらが割った後も攻め続けてラストバリケ割れてエンペに前衛がさわったところで時間切れでした。

結局うちらはいつのまにかSEトリプル。21:40分前後偵察いっててC2を一人で防衛してたりもしますた。
が、まぁチャンプ1でどうもできるはずもなく最後はF1いってましたが。

どうにもセレを追い掛け回した1日でした。あ、ちなみにGS時代の旧知の仲であるやんずたんとこに書いてるSA麺との同盟疑惑ですが、まったく同盟なぞ組んでおりません。
LP乗ってたりWizがスタンしてただけじゃね?とか思いまする。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/44-b04b6c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクライ動画とったのに «  | BLOG TOP |  » 0613Gv

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

