2017-09

スポンサーサイト


0613Gv

はい、今週は動画とってません。
おつかれさまでした。

いやまぁそもそも育成で編集なんてしてる暇ないからなんですがね。

さてまぁ今日のれぽーと。
開始N2防衛。
他どうするのかなーっておもってたらりのせぴもセレも自分の砦に立てこもり。
なので各地偵察。
F5がFAST防衛で天空と1守護でやりあってたんでPAとLS(全部で30人ぐらい)を派兵。
最初の1守護EMCで守護破壊。
そのままだーっと流れ込む。で、1バリケ陥落したところでFASTが転戦したもんで割って転戦。
N1にFAST天空が移ったってんでまたおっかけることに。天空に攻めさせたら消滅していったのでその後続いて攻略。
こっちの構成が微妙だっただけにバリ3での攻略にめちゃくちゃ時間がかかって、結局PAを本城防衛にまわしてLSで特攻する流れに。
FAST結構デビとかゴスとかあって強かった・・・。TMのEMC回転速いのか城主でもないのにやたら復帰早くてそれで攻めきれない感じでしたね。

FASTと派兵構成で戦えたのは今回いい経験になったかなー。

で、セレF1のりのせぴ攻めてたの数名で偵察して回ってたけど、1守護すら触れてなかったみたいでしたね。
学習してるんだろうか
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/43-85584888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0620Gv ぷっかぷっか? «  | BLOG TOP |  » 練習竜によ

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

