2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0606Gv

Gvおつかれさまでした。さっそくレポでも。
というかまぁ最近更新してなくてすみません、先週は俺お休みしてました。
せーじ光らせて教授にしたりLK育成したりなんかいろいろやってました。

さてそれはそうと今日のGvですが。
まずF1りのせぴに突撃・・・!いつもどおりごりごり削っていこうぜ!って思ったらセレとどっかぶり。
3強がそろったよ・・・と楽しみにするも、結果は予想外。
ちなみにりのせぴvsセレの戦線中央でハイドしたのにセレだれも炙ってくれない。ちょっと悲しかった。

セレがりのせぴに突っ込む>りのせぴを削ることなく死んでいく

うちが突っ込む>削るが後ろからセレがきて全軍攻めきれず

セレの後ろにうちがいく>セレが攻めずに後ろに下がってくる


・・・・??
つながってるんじゃないかなと思うんですが、その後うちらが撤退してN2に移ってからもF1ちょくちょく見に行ったら普通に攻めてるんですよね。
でも攻めきれてない

まぁみてて思ったのはバラけすぎなんですよねせれないとさん。残影でりのせぴとセレの境界線まで抜けてみたけど、4~5画面にセレが点在してたのにはちょっとチームスピークで大笑いしてしまった。

まぁなんかその後もいろいろふらふらしてたんですが、終始ふわふわしてた感じ。
動きは纏まってるんだけど戦術的に浮き足だったっていうかな、そういう感じがしました。

動画とったけど編集する価値がイマイチないので編集もうpもしません。
今日ちょくちょくサブPCでLKで走ってみたりもしたんだけど、案外走れるな・・。BBとれてないのが残念すぎる。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/41-a22eaceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練習竜によ «  | BLOG TOP |  » 0523Gvと今週のこと

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。