2017-09

スポンサーサイト


0523Gvと今週のこと

一週間ぶりです、先週のGv動画まだ編集してません・・・・!
ごめんなさいorz

さてとまずは今日のGv
開始N3割、敵なしでした。
そっから色々なところうろうろしてたらF1りのせぴ防衛だったので遊びに全軍でGO!
何がよかったのか、はたまた相手の構成が悪かったのか、20分で陥落してまたふらふら。
Fが軽くなったのでいくつか確保してるとセレがぞろぞろきたんですが、2砦防衛という暴挙にでるもののさすがに収容構成の問題で片方がくずれますた。

まぁ結果としてF4,F5のダブルでしたね。

それはそうと昨日のET中のヒトコマ。

emc1

あかいのに続いておれもくらいましたET中EMCwwww
ということであかいのBS俺金剛だったのを入れ替えで俺BSあかいの金剛で上りなおすハメに。
なんか1.5倍だったのにいっつもどおりだった・・・。
最近ブブで本だったり、ヴェスパーのコアだったりをまったく見てません。
DL、BAPが2回アナウンスで2匹ずついてちょう怖かったんだぜ・・・。


そうそうGv前に西カプラんとこ(Zeの人はたいがいそこにキャラおいてます)にいたら
墨谷のおりがみさんが俺を見つけたのか寄ってきて挨拶してくれたのでぶろぐ即確認しにいきますた。
うpまってるんだぜ・・・!っとかいってたらあがってそうだ・・。確認してこよ・x・


1.5倍といいながらも生体はハムタ妨害があったんでほとんどローグですりっぱやってました。
1.5倍おわったらがんばるんだ俺!

なんか間違ってる気がする。。。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/40-35a700bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0606Gv «  | BLOG TOP |  » そうそう今気づきました

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

