2017-11

スポンサーサイト


05/16Gv

はい、今日のGvおつかれさまでした。
本来友達のライブに行くはずだったんですが夕方寝て起きるまで体調悪かったのもあってGv参加できるようになったのでしてました。

まぁ先週と同じくF1攻め。
先週に比べてさくっといけました。
計6回ぐらい割れたのかな。
まぁかなり防衛値落とせたのでいい感じに耕せたかなとおもいます。
あと今日まやぱに加えてあかいの先生から昨日ETの時に借りたままになってたゴスが21:40ぐらいまで借りっぱだったもんで耐久力も結構ありました。

だいぶ壊されたけど。

まぁその後転戦して結局トリプルで終了。
おつかれさまでした!

今回は動画あります、編集はまた明日以降。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/38-bca55551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうそう今気づきました «  | BLOG TOP |  » LK育成@5日目

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

