2017-10



0509Gv

こんばんわ。
さて先週のGvレポでも。

開始からラストまでF1りのせぴ攻めですた。
なかなか押しきれない部分はあったけど、ストレスはたまらないGvでしたね。
バリケ戦は予想以上に早く進んだんですが、守護戦が時間かかりますた。
あとまぁ反省点としてバリケ修理が異様に遅かったことですかね、セレが取ったときは修理めちゃくちゃ早かった。
まぁあれです。

セレはなにがしたいんだ

守護戦では守護1守ってるりのせぴのラインに対しうちらを挟んでの攻め妨害。
セレ撤退後バリケ戦さくっと進むとやはりバリ3攻略中に来る。
割れる状況になってうちらが割ると割に来る、その後あっさりりのせぴに渡す。

ああ今もりのセレ継続中なんですかね?
まぁ正直こっちの構成不足な面もありましたが、セレがきてる時ときてない時で攻めの押し具合が全然違うので
人数差がでかいかなと思います。
前のF4防衛戦に関しても、今回のF1攻めに関してもりのせぴ単体で押し切られた場面って見てないので
一回、セレの邪魔なくガチって実力見てみたいとこですね。

とりあえず今のLoki勢力ランキング的なものとしてセレ、りのせぴ、SPZの3強に次いで
FAST、うみねこ、青冠がいると思うんですが、三つ巴ってどっかが組んじゃえばバランス崩れるんですよね。
そうなったら面白くない。
くっつくんだったらいっそのこと全部くっついて、例えば3強でSE砦7つ、中堅でSE砦3つ、FE4つ程もてばいいんじゃ無いですかね。

1つの同盟でやれなくて他の同盟頼るぐらいなら、さっさと1つの同盟になってくださいよ。
戦力バランスが拮抗するからこそ対人は面白いんじゃん。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/35-c735bdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LK育成中@4日目 «  | BLOG TOP |  » 騎士発光&転生

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

