2017-11

スポンサーサイト


04/04Gv

こんばんは、珍しく即日記入です。
さて今日のGvは先週までと同様黒麺さんの傭兵で参加でした。
こちらが継続だったのもあってりのセレも継続だったようです。

まぁそんなこんなでN2りのセレ防衛の所に攻めで開始。
結果としては一度第1バリケまで攻めるも攻略することができず、守護まで押し返され、転戦直前では守護1,2の分岐(城門右上の細道)まで押し返されてました。
まさに完敗
その後F1に転戦、防衛ラインを構築するも結局押し切られます。
結果、B4,C2,C4の3砦。

某板で「勝ち馬乗り」って表現があったのみてちょっと面白かったんですが
負け続けの黒麺さんに傭兵で参加してて思ったのは

○○○○○○○○○○○○○。(あえて伏せておきます)

ので来週は俺はおやすみします。
傭兵って立場上、対人(敵排除だけでなく自軍との連携も然り)に専念して暴れてればいいっていう気楽なもんですが
それすらする気が今日でなくなりました。
育成がんばろっと。
なんだかんだで楽しまないとねー
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

何かzipくっついてるよ!
削除きぼんぬ!

>ふぇいあ
さんくす、削除&アク禁しといた。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/29-6d228cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近は «  | BLOG TOP |  » 騎士9日目

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

