2017-05



騎士たぶん6日目

この前サイクロプスアイが当たって、昨日売れたので長い間買えてなかったET用のメデューサ盾を買いました。
あと騎士が装備まったくなくて、狩りどころの話じゃなかったので廃屋槍も購入しました。
借りるのはやっぱり自由度がなくてだめだ!><
というわけで、75/45だた騎士をこの前拳聖ぬくもりで81/50まではあげてたので西兄貴へ。

頭:羽ベレー
中下段:オデンマスク
武器:+10T姉貴ヒドラパイク
鎧:地デリオデン
盾:人V
肩:イミュンマフラ
靴:アムムト靴
アクセ:パワクリ、サイン
の付与、ハイプリ支援で2.4M/hでますた。

結果81/67%>83/15%に。
knight1

SCがちょー簡潔

しっかしR化やらグロリアス装備の噂がちらほら入ってきてるので現存装備とキャラがどうしたものか困り物です。

● COMMENT FORM ●

なにげ初コメかも?

そうそう、槍だとSCさびしいのwwwww
うち両手だったから2HQとか武器つけかえ用とかあったけど(・ω・)
今はコンセやらオラブレやらも入ってて、ちょっとぱんぱん・・・zzz

>ふぇいあ
初コメだぬ
純槍というかBDS型ならもちっと槍スキルあるんだけどピアースBB型はホント2種類だけになるww
プロボも使うことほとんどないしね。
LKになったらSC大変そうだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/26-82ec01c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

騎士7,8日目 «  | BLOG TOP |  » 0328Gv

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

