2017-07

スポンサーサイト


0328Gv

おつかれさまでした、今回も黒麺さんで参加でした。
V1,V2の2砦で終了。

今回はF1防衛と見せかけつつ、V3にEMCで呼びつけて配置、防衛の流れだったわけですが異様にりのセレさんの到着が早かったです。
でまぁ防衛配置するもロキ不発ったりノピ越え許したりLPだされっぱなど色々問題点が多く、崩れてL4に切り替え、L4防衛するもL4も後衛陣のところでEMCされたのをきっかけに崩壊、V3に戻り、L4に戻り、結局SOがV1,PAがV2,残りがN2という形に分担して最終確保へ。

りのセレvs黒麺の構図出来てから負け続けなわけですが、俺はあくまで傭兵なんで出来る限りの戦闘をするだけですし、それなりに楽しんでやってるんでいいんです。
ただこんだけやられっぱなしだと同盟本体の士気やばくねー?なんて思ってたりも。

まぁ今回黒麺とりのセレがFEにいったことでFAST等がSEで遊べたみたいで、ソレは良かったんではないかなとおもいます。

今週は容量が残り100MとかなんでGv動画はなしです、代わりに昨日のETにリンカーで参加した時にエント戦でエスクの為にタイリギで突っ込んだら通り過ぎた動画を置いておきます。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/25-54a8eb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

騎士たぶん6日目 «  | BLOG TOP |  » らぐくじ

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

