2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0321Gv

こんばんわ、遅くなりましたが3/14のGvレポでも。

今週も黒麺同盟の傭兵という形で参加です。
またしてもN2防衛ですが、今回は前回より早くすぐに攻防が逆転しました。
まぁ動画は今から編集するので後のお楽しみですが、攻めるに攻め切れず押し返されて、最初3バリで戦ってたのが結局2バリまで押し返されて、その間に抜け殻だったF1を落として転戦という形でした。
F1にいってももちろん攻められるわけで、ジリ貧になりながらもなんとか守りきった形に。
ただ、F1も「守った」のではなく「時間切れまで延ばせた」が正しいかと。
数云々以前に、防衛向きの職構成で攻めれるはずもなく、連携もなく、ましてやぷっか他を止めるのに有効なジョークが全然居ないとなれば脅威を自由にさせてるわけで。
何度か阿修羅やADS重ねる事で落とせはしましたが、基本自由に暴れまくりでした。

まぁそんなこんなで、勝ち負けというより元から悩み事だらけのGvを見てる感じでした。
指揮ははっきりしてて動きやすいことこの上ないんですが・・・。

あと前回より阿修羅撃つ回数増えたのは相手側の構成も多少偏ってたのかな?と。
超c買うのなんてまず無理だから、王者もう1匹つくりてー。スタンしにくい阿修羅が欲しいデス、はい。

動画はまた編集終わってうpしたらお知らせします。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/22-75e37470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

0321Gv動画うpしました。 «  | BLOG TOP |  » 近況

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。