2017-11

スポンサーサイト


2010年初1.5倍期間

明後日のメンテまで1.5倍期間です。
前半は生体の中枠を売ってお金を稼いでました。
おかげでマンティスDリング買えた!

ただ後半になると思った以上にチャットが乱立しすぎて売るどころの問題ではありません。
生体に人がごったがえしてます。多い時7PTぐらいいたんじゃね・・・?

というわけで生体から離れて、騎士と鳥を作ってました。
男垢にあった鳥が昔に作った奴で、名前も統一してなかったので作り直しです。
騎士は1垢3キャラの頃に別垢で作ってたんですがメイン2垢からはずれたんで移動というか作り直しデス。

んでまぁ作り直しにあたって最速転生を考えて作る前に色々調べてたんですけど案外ないんですよね。
あっても古いとか。
俺は低Lv時代育成用にある武器を作ってます。
昔使わせてもらったチャッキー武器を参考に俺なりに作ったもんです。

DウルヴァリンDエンシェントマイン→ウルフc2枚マミーc2枚

剣士育ててるときはこれでメタリンでLv40/Job30まで育てました、大体2時間ぐらいだったかな?
んでそっからイグ葉もってSD4いって、プリでつってきてはイグ葉TUで1時間でJob40までいって転職です。

鳥はというとアチャ転職後、ウルフへ。
HPでアスムかけるとまず被ダメ0で避けれる&1匹叩いて歩いてればどんどんリンクします。
んでかき集めてSTR初期値でMB3,4発で倒せますので、餅いるのは最初かLv30ぐらいになってからぐらいだと思います。
重要なのはMBで吹き飛ぶ向きもあるので位置をまとめておくこと。
30分ぐらいで34/23ぐらいになってました。
DEX極振りで育ててたのでこの頃になると補正込みDEXが90ぐらいに。
んでまたSD4いってもよかったんですが、めんどくさいのでアインにハエと餅を持って特攻。
課金DEX料理とアウドムラ2個装備で中型弓でひたすらジオにDSです。
これで1時間でJob40達成。
計1時間半でした。

2PC前提で、トールニヨやら特殊な環境を考えないのであればこういうのが楽でいいんじゃないかとおもいます。

んで今はというと
鳥→調印コンポジで調印DS1確狩り(ハンティングキャップ・ポルセリオ・DEX89+補正+ブレス)
騎士→T姉貴ヒドラパイク水付与STR123常時維持でピアース1確狩り(BBピアスなので槍修練8です。サイン+地デリぐらいかな、消耗品はチヂミ・ハエ&魚(同数)・覚醒ぐらいです)
であげてます。
騎士は75/45になりました。


まぁモチベ保つのが一番大変。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

トールはニヨちがあああ

>あかいの
まぁs4うマリコンbrgが揃うだけでも充分。
確かにニヨではなかたgggg


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/2-6681afe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥3日目 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

