2017-07

スポンサーサイト


3/14 Gv

昨日のGvレポです。
動画先週の分もまだ編集してないんだけど、今週も多分木曜当たりになるんじゃないかなと思います。

さて今回は、黒麺の傭兵で参加しました。
ZePAにお声がかかったのでPAを4ギルド目として使用、キーキャラ数名を城主Gに入れて他はPAで前線に立つことに。
N2防衛開始でスタート。

第1守護防衛をしますが、側面に突き出ている崖上と前面からのアタックを受けて戦線崩れかけつつも持ち返したり、微妙なバランスを保ってました。
第2守護は割られてたわけですが、敵の第2守護防衛網の数を把握した上でアタックをかけ、修理していました。
結果第1守護破壊>第2守護移動>第1守護修復>第1守護移動というように守護を往来する形で城門維持をなんとかしていました。
これが上手く流れたおかげで結構1バリ前での戦闘までに時間が稼げたと思います。
動けることには動ける重さなんだけど、回復が遅れるのがちょっと困った。

1バリ防衛戦でも荒らし配置の前線が城主分数負けしているにも関わらず、結構いい感じに守れてたんですが、21時を過ぎたあたりでそれまでしてこなかったバリケ越えEMCをしてきました。
それをきっかけにどんどん防衛ラインが崩れる形となり、また、バリケ破壊後の次バリケまでのりのせぴの展開の速さが持ち味となって2バリ、3バリも崩されます。
3バリではぷっかがバリケ越えしてきた瞬間もう手に負えない状態。

そんなこんなで落とされ、空白Gで回され、そのままりのセレ撤退。
そこからは残り30分だったわけですが、各地偵察がしっかり出来てたのもあって結果5砦確保となりました。

個人的な反省点と感想としては以下の通り。
・先週バリアントを購入したおかげもあって、阿修羅の威力が上がったせいで調整ミスで自殺阿修羅が多かった。
・前線出すぎて死にすぎた。
・やっぱりぷっかに撃つの難しい
・重くてどうしても先行タゲでないと打ちそびれる
・マヤパつけてる意味あんまなかった
・ピヨりたくないです、作り直したいヽ(`Д´)ノけどめんどくさいヽ(`Д´)ノ

まぁ、なんというかもうちょっと軽くなるとPP感覚に近づいて楽しいんだけど難しいところ。
なんか適当に書きなぐったらすごい中身のないレポになってしまった・・・・。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/19-c40b580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画うpしました。 «  | BLOG TOP |  » まさかな・・・・wwww

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

