2017-06



BS

男垢の空きスロ(昔使ってたリンカーを消した)でBSをつくりました。

bs1

見ての通り料理食いまくりデス。
ちなみに前くじやったときの課金料理。
教範と課金料理と他色々アイテム散在で狩りしてみました。
このLvになるまでの総狩時間は1.7時間。まぁ転職も含めると2時間ちょっとってとこでしょうか。
1hはいつものごとくウルフで残りは西兄貴で廃メマーです。ちなみに水コンバタ使ってるから消耗もすごい。

明日知り合いのETいくことになったんですが王者枠が埋まったのもあって、知り合いの集めるメンツの方法を覚えるためにもカートでこないかと言われ、ケミならいたんだけど武器修理とグリードが欲しいということだったんでBSを急遽作成。

バリアント昨日買ったばっかりでお金が底を尽きかけてます本気で。
それでメマー狩りしてるんだから手に負えない

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://huyouaoi.blog48.fc2.com/tb.php/17-e524ed0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかな・・・・wwww «  | BLOG TOP |  » れあ

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

