2010-09



0926Gv

さて久々にSSもまじらせながら昨日のGvのながれでも。

というか21時すぎまでF2暇防衛だったんですがね。
1守護いてもめったに抜けてこない&途中から要請あって入り口防衛。
くるのは墨谷かセレかSoのあおぽのみという・・。
天空もわすれちゃいけませんね。

んでまぁ途中からF1のセレいって潰したらF4にカウンターしかけてきたのでF4つぶしてまたF1つぶしてとセレおっかけゲー。
0926Gv1
0926Gv2
0926Gv5

こんなぐあいにー。
ぷっかさん怖いです、あとひなたさんのSGでちょう凍った。
ちなみに左上のテキストは動画をHyperWebCamで撮ってるんでその名残です。
Lv上げないとまじ状態異常がキツいw

しばらくぶりです

最近更新してませんでしたね。

前回以降の流れ>RK熱万歳のままRKソロ用にミンストレル作ったり
そーさらにしたりと色々してました。
Rきてから多数のキャラ育成したので高いキャラが増えず気がつけばまわりと10Lv、20Lv差なんて事態に。
そさら1
みんす1

で今となってはRK熱も冷め、というか毎週ETいってるんでデスペナの為に0%調整にしてます。
もう少しLvあげたいとこなんですが、今はGvで使う皿優先であげてますね。

R前から王者上手いなーとおもってたぽてとんことイルさんですが、この前動画見たら最近は皿で頑張ってるようで。
皿スキルの使い方がすごくうまかったと言うか、皿の立ち位置がすごく綺麗な動画で勉強になってます。
俺自身R後同盟が皿不足に陥りかけた時期に修羅から皿に転向したぐらいなので、どうも勇者思考が抜けてません。
皿のもつ可能性が凄すぎて、前に出すぎな場面が多く、結構早い段階で死んでしまうのでイルさんの立ち回り一番見習わなければならない動きなんですよね。
まぁなんだかんだで皿めちゃくちゃ楽しいです・・・。

そういえばうちの同盟SA戻ってきてから黒麺黒麺呼ばれてますが、出前いないから麺にならない気がするんですよね。
にしてもまぁ最近相手がいなくて放置されまくりなので暇です。
セレきたときはぷっか止めてればあとは大して怖くないのでなんとかなるんですが、りのせぴ来た時はスタンがまじひどいです、超欲しい!

まぁそれはさておきダイヤモンドダストが意外な使い道がありそうなので今度試す時間あったら遊んでみたいとおもいます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

