2010-06



サクライ動画とったのに

1.5倍がきちゃったせいで編集がおわりません。
修羅のステスキルとダメージ検証なので20分ぐらいです。
とりあえずバラバラにとりすぎて編集ちょーめんどくさいです・・・。

まぁそんなこんなで龍によ枠買ったり西兄貴つっついたり棚いったりで

教授が85/70%
LKが87/14%

になりますた。
明日の龍によ教授枠で入れたので明日には90台になりそうです。
あさってはネカフェいって枠買うことになってるのでLKも今週中に90台。
あとは久々の生体満喫げーですよ・x・b
枠売れなくなる前に先売っちゃおう・・・。

女HPも光らせようか迷います@97/67
LKはJob63までいけばBB取れるんですがブーメランはほしいのでjob68まであげようかな・・・?
教授はもちカンストで。
まぁ1.5倍でどこまでいけるやらーzzz

0620Gv ぷっかぷっか?

1日遅れのれぽです。
まずN2開始からバリケ防衛の体制を取りました。
F1にりのせぴがほとんどいないってことで数名偵察にまわしてたらN2にSoがきました。
1バリケ前戦闘してすぐ撤退していきましたが・・・。
まぁその間にセレがF1を取りにかかってたので板で騒がれてるように譲渡か耕しか、まぁ詳細はセレとりのせぴしか知らないのでどうでもいいです。
そこにSA麺が攻めに入りました、俺がF1いったころにはMu・SA麺からの共闘要請がきてたので、SA麺が1守護攻めてる間2守護をうちの派兵、復帰カットをMuとうちでしてたら案外順調にSA麺が守護を落としました。
1バリ戦も攻め側位置で逆読みカレイドのEMCが1、2回通されるも守護割れから1バリまでの移動と展開が攻め側が早かっただけに難なくクリア。
そのまま2バリも3バリも予想外に順調に崩していけてましたね。
うちやMuのカットラインがあったとはいえ、案外SA麺強いのかもしれない。
まぁ相変わらずぷっか荒らし(SZPでは「ぷっかぷっかする」って呼び名がいつの間にかついてました・・)が凶悪でしたが・・・。
その後SA麺が落として防衛に入ります。城門できたところでやることなくなったのでセレおっかけ。
セレは捨てたF4に逆戻りだったかな?、でもうちらが攻め込んで落としちゃったもんでF1にまた移動してました。
そしてまた追っかけたところSoもMuも居たんで、なんか4勢力入り乱れてのエンペとりあい。
まだらが割った後も攻め続けてラストバリケ割れてエンペに前衛がさわったところで時間切れでした。

結局うちらはいつのまにかSEトリプル。21:40分前後偵察いっててC2を一人で防衛してたりもしますた。
が、まぁチャンプ1でどうもできるはずもなく最後はF1いってましたが。

どうにもセレを追い掛け回した1日でした。あ、ちなみにGS時代の旧知の仲であるやんずたんとこに書いてるSA麺との同盟疑惑ですが、まったく同盟なぞ組んでおりません。
LP乗ってたりWizがスタンしてただけじゃね?とか思いまする。

0613Gv

はい、今週は動画とってません。
おつかれさまでした。

いやまぁそもそも育成で編集なんてしてる暇ないからなんですがね。

さてまぁ今日のれぽーと。
開始N2防衛。
他どうするのかなーっておもってたらりのせぴもセレも自分の砦に立てこもり。
なので各地偵察。
F5がFAST防衛で天空と1守護でやりあってたんでPAとLS(全部で30人ぐらい)を派兵。
最初の1守護EMCで守護破壊。
そのままだーっと流れ込む。で、1バリケ陥落したところでFASTが転戦したもんで割って転戦。
N1にFAST天空が移ったってんでまたおっかけることに。天空に攻めさせたら消滅していったのでその後続いて攻略。
こっちの構成が微妙だっただけにバリ3での攻略にめちゃくちゃ時間がかかって、結局PAを本城防衛にまわしてLSで特攻する流れに。
FAST結構デビとかゴスとかあって強かった・・・。TMのEMC回転速いのか城主でもないのにやたら復帰早くてそれで攻めきれない感じでしたね。

FASTと派兵構成で戦えたのは今回いい経験になったかなー。

で、セレF1のりのせぴ攻めてたの数名で偵察して回ってたけど、1守護すら触れてなかったみたいでしたね。
学習してるんだろうか

練習竜によ

知り合いの拳が竜やりたいってことで、初竜ニヨをしますた。
俺自身も初中教授。
ただし予定してた人がドタキャンしたので構成が少しおかしい。

構成
中PT
拳/教授/献身/外HPお座り/ニヨ踊り/ニヨ鳥/s4u踊り/釣お座り/釣お座り/釣お座り/外鳥お座り/中釣り

外PT
HP/HP/鳥/釣2
だったとおも。

これで2set(途中拳死ぬ>鯖きゃん)+15分延長。
最初は半壊しまくったけどなんとか持ちこたえる。
まぁ結果うp系装備なし、教範のみで75/23.3%>81/75%に。
案外いけてよかった!
構成もっと練れれば違ってくるはず。

0606Gv

Gvおつかれさまでした。さっそくレポでも。
というかまぁ最近更新してなくてすみません、先週は俺お休みしてました。
せーじ光らせて教授にしたりLK育成したりなんかいろいろやってました。

さてそれはそうと今日のGvですが。
まずF1りのせぴに突撃・・・!いつもどおりごりごり削っていこうぜ!って思ったらセレとどっかぶり。
3強がそろったよ・・・と楽しみにするも、結果は予想外。
ちなみにりのせぴvsセレの戦線中央でハイドしたのにセレだれも炙ってくれない。ちょっと悲しかった。

セレがりのせぴに突っ込む>りのせぴを削ることなく死んでいく

うちが突っ込む>削るが後ろからセレがきて全軍攻めきれず

セレの後ろにうちがいく>セレが攻めずに後ろに下がってくる


・・・・??
つながってるんじゃないかなと思うんですが、その後うちらが撤退してN2に移ってからもF1ちょくちょく見に行ったら普通に攻めてるんですよね。
でも攻めきれてない

まぁみてて思ったのはバラけすぎなんですよねせれないとさん。残影でりのせぴとセレの境界線まで抜けてみたけど、4~5画面にセレが点在してたのにはちょっとチームスピークで大笑いしてしまった。

まぁなんかその後もいろいろふらふらしてたんですが、終始ふわふわしてた感じ。
動きは纏まってるんだけど戦術的に浮き足だったっていうかな、そういう感じがしました。

動画とったけど編集する価値がイマイチないので編集もうpもしません。
今日ちょくちょくサブPCでLKで走ってみたりもしたんだけど、案外走れるな・・。BBとれてないのが残念すぎる。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

