2010-05



0523Gvと今週のこと

一週間ぶりです、先週のGv動画まだ編集してません・・・・!
ごめんなさいorz

さてとまずは今日のGv
開始N3割、敵なしでした。
そっから色々なところうろうろしてたらF1りのせぴ防衛だったので遊びに全軍でGO!
何がよかったのか、はたまた相手の構成が悪かったのか、20分で陥落してまたふらふら。
Fが軽くなったのでいくつか確保してるとセレがぞろぞろきたんですが、2砦防衛という暴挙にでるもののさすがに収容構成の問題で片方がくずれますた。

まぁ結果としてF4,F5のダブルでしたね。

それはそうと昨日のET中のヒトコマ。

emc1

あかいのに続いておれもくらいましたET中EMCwwww
ということであかいのBS俺金剛だったのを入れ替えで俺BSあかいの金剛で上りなおすハメに。
なんか1.5倍だったのにいっつもどおりだった・・・。
最近ブブで本だったり、ヴェスパーのコアだったりをまったく見てません。
DL、BAPが2回アナウンスで2匹ずついてちょう怖かったんだぜ・・・。


そうそうGv前に西カプラんとこ(Zeの人はたいがいそこにキャラおいてます)にいたら
墨谷のおりがみさんが俺を見つけたのか寄ってきて挨拶してくれたのでぶろぐ即確認しにいきますた。
うpまってるんだぜ・・・!っとかいってたらあがってそうだ・・。確認してこよ・x・


1.5倍といいながらも生体はハムタ妨害があったんでほとんどローグですりっぱやってました。
1.5倍おわったらがんばるんだ俺!

なんか間違ってる気がする。。。

そうそう今気づきました

墨谷ぽーたるみてきづきました。
天空所属者のとこに俺のぶろぐへのリンクありましたが・・・

俺は天空じゃなくてなつかしのGS全盛期時代からZeの人間です。

というわけで墨谷さん修正おねがいしまする。

05/16Gv

はい、今日のGvおつかれさまでした。
本来友達のライブに行くはずだったんですが夕方寝て起きるまで体調悪かったのもあってGv参加できるようになったのでしてました。

まぁ先週と同じくF1攻め。
先週に比べてさくっといけました。
計6回ぐらい割れたのかな。
まぁかなり防衛値落とせたのでいい感じに耕せたかなとおもいます。
あと今日まやぱに加えてあかいの先生から昨日ETの時に借りたままになってたゴスが21:40ぐらいまで借りっぱだったもんで耐久力も結構ありました。

だいぶ壊されたけど。

まぁその後転戦して結局トリプルで終了。
おつかれさまでした!

今回は動画あります、編集はまた明日以降。

LK育成@5日目

転生前に残してたクエを4日目に消化してたもんで実際は78まであがってました、JOb47。
んでまぁ今日また拳装備借りて頑張ってたわけなんですが、80/50まであがりました。
やっとばーさくううううううううううううううう。
というわけで昨日生体枠売りしたのもあって借金消えたので、LK装備資金集めに精を出したいと思いまする・・・。

LK育成中@4日目

さて、Gvネタは別の話でしましたが。
LKばっちり育成してます。
廃剣士を2日でJob50卒業、昨日までで76/46まで育ちました。
今日は久々に西兄貴帰ってみたんですが、コンセ3で1確にしてます。
STR88+22、VIT64+6 DEX21+17?ですね。
DEXはJob補正が9だもんで下1桁1で止めてます。
VITはまだまだ上がる。
STRは92か95で迷い中なんですが、92にするとアクセ1個埋まる、95にするとアクセフリーだけど他のステを圧迫する。
難しいところです。

ちなみに狩りの時はサイン外せるようになったおかげで、靴と恩恵1個つけてます。
さっきピアース狩計ってみたら2.8M/hですた。
時計B2いけたらいいんだけど、なんか金欠だもんでなかなかいけません・・・。
とりあえずJobあと4あげたらバーサク取れるんで、それに合わせて竜装備揃うようにしたいとおもいます。
でも月光剣という一番の難題が・・・!
6月までに90台いけるんだろうかこれまじで・・・。

0509Gv

こんばんわ。
さて先週のGvレポでも。

開始からラストまでF1りのせぴ攻めですた。
なかなか押しきれない部分はあったけど、ストレスはたまらないGvでしたね。
バリケ戦は予想以上に早く進んだんですが、守護戦が時間かかりますた。
あとまぁ反省点としてバリケ修理が異様に遅かったことですかね、セレが取ったときは修理めちゃくちゃ早かった。
まぁあれです。

セレはなにがしたいんだ

守護戦では守護1守ってるりのせぴのラインに対しうちらを挟んでの攻め妨害。
セレ撤退後バリケ戦さくっと進むとやはりバリ3攻略中に来る。
割れる状況になってうちらが割ると割に来る、その後あっさりりのせぴに渡す。

ああ今もりのセレ継続中なんですかね?
まぁ正直こっちの構成不足な面もありましたが、セレがきてる時ときてない時で攻めの押し具合が全然違うので
人数差がでかいかなと思います。
前のF4防衛戦に関しても、今回のF1攻めに関してもりのせぴ単体で押し切られた場面って見てないので
一回、セレの邪魔なくガチって実力見てみたいとこですね。

とりあえず今のLoki勢力ランキング的なものとしてセレ、りのせぴ、SPZの3強に次いで
FAST、うみねこ、青冠がいると思うんですが、三つ巴ってどっかが組んじゃえばバランス崩れるんですよね。
そうなったら面白くない。
くっつくんだったらいっそのこと全部くっついて、例えば3強でSE砦7つ、中堅でSE砦3つ、FE4つ程もてばいいんじゃ無いですかね。

1つの同盟でやれなくて他の同盟頼るぐらいなら、さっさと1つの同盟になってくださいよ。
戦力バランスが拮抗するからこそ対人は面白いんじゃん。

騎士発光&転生

今日生体いけたおかげでちゃっかり光りますた。
結局実際に稼動してた日にちで考えると15日ぐらい?
装備とか枠買いとか消耗品に使った金を考えると40Mぐらいでしょうか。
気合いれればすごいもんですね、うん。
kisi2
んでなんのためらいもなく転生。
いつものごとくウルフ2枚刺しマインもってウルフ集めて

マグナムブレイク!!

Novice HighLv1/1>Lv12/10(一発で)

!?!??!???!?

即転職して戻ってきてまたMBMBMB(ry
30分程で30/20になったので、ギルメンから装備借りて西兄貴ばっしゅ。
ちなみにステはこんな感じでSTRとDEX課金料理くってます。
hikensi1.jpg
このままひたすらばっしゅして1h経過>53/36になりますた。
なかなか早い。
まぁこのままこの狩りしてたら費用対効果がひどいので、拳つくって引き上げようと思います。
ちなみに50転職の予定なのでなおさら。

明日以降は竜枠売りでもしつつ拳育成がんばるます。

騎士育成状況

前の日記では91/85%まで行ってた騎士ですが・・。
93まではあれから+1日ぬくもりますた。
で93から竜ニヨ枠買いで参加、95に。
で今日生体2回入れたので頑張ってみたところ98/16%まであがりました・・・。
まじ教範+生体パネェ・・・・。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

