2010-04



好調好調

騎士とリンカーを並行して拳聖であげております。時給7~10Mの世界。
昨日今日で大分あがりますた。
リンカーは90に。
騎士は91の85%まであがりますた。
ハンターとケミも育てたいんだけどそれはまた後日。

この調子だと来週末には騎士光るの可能っぽい?リンカーは95になってさえ構わないのでそこらへんで抑えます。
今日のPD温もりの産物

エンシェントマミーc
アヌビスc

治癒杖2本
オリとかエル原とか大量

・・・・・・・?

0425Gv

久々にGv参加です。
Gv休んでる間にSPK+PAZe+Abiで動いてたので今回も。
王者垢課金切れてたのもあってHPで参加でした。
Gv前にハイプリのLvあげてV101になってすごくうごきやすかったとです。

まぁF4りのせぴ攻めからスタートだったんですが、防衛ラインがなく一気に突入。
即エンペ割で防衛配置、バリケ修理が時間かかって3バリ防衛になりますた。
20:30頃からバリケ1本でラストまで持ったぜ・・・。ヒール必死で腕釣りそうです。

21時過ぎぐらい?からりのせぴに加えてセレも2Gぐらいかな、投入してきてやべぇやべぇいいながらもバリケ200k切ることなく維持できてよかった。
ラストでセレに2回バリケ越えEMCされるもなんとか持ちこたえて守りきりました。

みんなもえつきたけどたのしかた!

最近は

更新とまってましたすみません。
Gvでてません、あとペーパーマンというFPSのゲームを始めました。

ペーパーマン公式

paper1
こんな感じで。
武器は
スナイパーライフル:L96A1
アサルトライフル:M4A1
サブマシンガン:イングラム
で場面によって切り替えてます。
なかなか面白い・・・!

あとローグがやっとこさ89になりますた。
ハイプリもなにげに生体いったら上がりました、あともう1回いってET前に0/0にしておきたい感じ。
GWは騎士とリンカーのLv上げがんばりたいとおもいます。

04/04Gv

こんばんは、珍しく即日記入です。
さて今日のGvは先週までと同様黒麺さんの傭兵で参加でした。
こちらが継続だったのもあってりのセレも継続だったようです。

まぁそんなこんなでN2りのセレ防衛の所に攻めで開始。
結果としては一度第1バリケまで攻めるも攻略することができず、守護まで押し返され、転戦直前では守護1,2の分岐(城門右上の細道)まで押し返されてました。
まさに完敗
その後F1に転戦、防衛ラインを構築するも結局押し切られます。
結果、B4,C2,C4の3砦。

某板で「勝ち馬乗り」って表現があったのみてちょっと面白かったんですが
負け続けの黒麺さんに傭兵で参加してて思ったのは

○○○○○○○○○○○○○。(あえて伏せておきます)

ので来週は俺はおやすみします。
傭兵って立場上、対人(敵排除だけでなく自軍との連携も然り)に専念して暴れてればいいっていう気楽なもんですが
それすらする気が今日でなくなりました。
育成がんばろっと。
なんだかんだで楽しまないとねー

騎士9日目

土曜は出かけてたのでまったく狩りしてません、夜ETいったぐらいかな。
久々の金剛だったけどブブで少しミスって混乱招きましたがなんとか持ち直して全滅することなくくりあ。
51fスタートで2:40ぐらいだったはずです。

まぁ騎士ですが今日3hホド狩しました。
一番出てたときが2.8M/hかな。
knight2
86になって25%で終了。
狩りしてる合間に休憩入れたり沸いた超を王者に切り替えて食ったりしてました。
じゅんちょーにすすんでおります。

騎士7,8日目

今日はSSとりみすった。
昨日1hしかやってないからカウントはしたくないんですが一応。
ずっと廃兄貴です、ミノもいきたいよ!でも武器がなかなか売りにだされないので買えません。

騎士装備って完成品が作るより大幅に値下がるもの多いよね

そんなこんなでまぁ

狂気解放しました。
狩時間的には昨日1h、今日2h半ってとこでしょうかね。
相変わらず95までの経験値を計算してはショボンとなります。
95まで@110M。1日3h*2.6Mとして14日。来週のGvぐらいまでに95にできれば万々歳ですね。
ニヨ入れば1日でかなり短縮できるけどお金が(

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

