2010-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

騎士たぶん6日目

この前サイクロプスアイが当たって、昨日売れたので長い間買えてなかったET用のメデューサ盾を買いました。
あと騎士が装備まったくなくて、狩りどころの話じゃなかったので廃屋槍も購入しました。
借りるのはやっぱり自由度がなくてだめだ!><
というわけで、75/45だた騎士をこの前拳聖ぬくもりで81/50まではあげてたので西兄貴へ。

頭:羽ベレー
中下段:オデンマスク
武器:+10T姉貴ヒドラパイク
鎧:地デリオデン
盾:人V
肩:イミュンマフラ
靴:アムムト靴
アクセ:パワクリ、サイン
の付与、ハイプリ支援で2.4M/hでますた。

結果81/67%>83/15%に。
knight1

SCがちょー簡潔

しっかしR化やらグロリアス装備の噂がちらほら入ってきてるので現存装備とキャラがどうしたものか困り物です。
スポンサーサイト

0328Gv

おつかれさまでした、今回も黒麺さんで参加でした。
V1,V2の2砦で終了。

今回はF1防衛と見せかけつつ、V3にEMCで呼びつけて配置、防衛の流れだったわけですが異様にりのセレさんの到着が早かったです。
でまぁ防衛配置するもロキ不発ったりノピ越え許したりLPだされっぱなど色々問題点が多く、崩れてL4に切り替え、L4防衛するもL4も後衛陣のところでEMCされたのをきっかけに崩壊、V3に戻り、L4に戻り、結局SOがV1,PAがV2,残りがN2という形に分担して最終確保へ。

りのセレvs黒麺の構図出来てから負け続けなわけですが、俺はあくまで傭兵なんで出来る限りの戦闘をするだけですし、それなりに楽しんでやってるんでいいんです。
ただこんだけやられっぱなしだと同盟本体の士気やばくねー?なんて思ってたりも。

まぁ今回黒麺とりのセレがFEにいったことでFAST等がSEで遊べたみたいで、ソレは良かったんではないかなとおもいます。

今週は容量が残り100MとかなんでGv動画はなしです、代わりに昨日のETにリンカーで参加した時にエント戦でエスクの為にタイリギで突っ込んだら通り過ぎた動画を置いておきます。

らぐくじ

さて、3月分のらぐくじが開始となりましたが・・・。
なんか嫌な予感はしてたんです、22Mだったのを値切って20Mで買ったギロチン,でも昨日16Mまで下げて在庫を処分しようとしている20Mで売ってくれた露店主。
ふたを開けてみると、今日開始日だというのに既にギロチン11Mwwwww
もうね、なんというかね・・・・。

らぐくじ終了後、多少値段はあがるとはいっても20Mまで戻る事はないだろうなぁと。
他の装備もそうですね。
ガンホーさんはR化の前に相場崩壊させたいんでしょうか。
今回のグルームcは捏造かどうかしりませんが既に当たったSSがあがっているようです。
来月はA賞もといBossC流出はクルトラナックスcあたり?
その次は生体MVPあたりでしょうか

まぁ何はともあれR化くるまでにとりあえず転生前キャラ育て終えたいです。

あと、相場崩壊起こると大手同盟は相当財政が厳しくなるでしょうね、大体美味しいMVP抑えてるのはどの鯖でも大手のGv同盟ですから・・。

0321Gv動画うpしました。

zoomeの方にうpりました。
ちなみにN2が4つ、F1が3つの計7つです。

0321Gv

こんばんわ、遅くなりましたが3/14のGvレポでも。

今週も黒麺同盟の傭兵という形で参加です。
またしてもN2防衛ですが、今回は前回より早くすぐに攻防が逆転しました。
まぁ動画は今から編集するので後のお楽しみですが、攻めるに攻め切れず押し返されて、最初3バリで戦ってたのが結局2バリまで押し返されて、その間に抜け殻だったF1を落として転戦という形でした。
F1にいってももちろん攻められるわけで、ジリ貧になりながらもなんとか守りきった形に。
ただ、F1も「守った」のではなく「時間切れまで延ばせた」が正しいかと。
数云々以前に、防衛向きの職構成で攻めれるはずもなく、連携もなく、ましてやぷっか他を止めるのに有効なジョークが全然居ないとなれば脅威を自由にさせてるわけで。
何度か阿修羅やADS重ねる事で落とせはしましたが、基本自由に暴れまくりでした。

まぁそんなこんなで、勝ち負けというより元から悩み事だらけのGvを見てる感じでした。
指揮ははっきりしてて動きやすいことこの上ないんですが・・・。

あと前回より阿修羅撃つ回数増えたのは相手側の構成も多少偏ってたのかな?と。
超c買うのなんてまず無理だから、王者もう1匹つくりてー。スタンしにくい阿修羅が欲しいデス、はい。

動画はまた編集終わってうpしたらお知らせします。

近況

最近やたらと装備を売りに回っておりました。
結果、ET用に火オデン(元は火オルだったんだけど汎用性&売り状況からオデンに)と地デリオデン(主に騎士BSローグ用)と・・・・

girochin

ギロチン購入!!!

ということで早速ODで暴れてみました

bs1
バグで人間型以外からもSPが吸えるギロチンですが、追い上げにはもってこいです。20Mしますた・・。すっからかん!
でも修正が突然くるとちょっと涙目な額になりそうでこわいです。

あとはローグが87になったり
rog2

なんか低Lv育成を色んなキャラ並行してやってます。。。。
どれかに特化しないとなぁ(´・ω・`)

動画うpしました。

3/7、PAZeでのFE戦闘動画、L4,V3の2砦にての攻・防シーン計4つ。
3/14、黒麺同盟さんに傭兵で参加、N2防衛の計5つ。

以上の9ファイルをzoomeの方にうpしました。
よければごらんあれ。

1.25倍きてるのにまったく狩りしてねぇ

3/14 Gv

昨日のGvレポです。
動画先週の分もまだ編集してないんだけど、今週も多分木曜当たりになるんじゃないかなと思います。

さて今回は、黒麺の傭兵で参加しました。
ZePAにお声がかかったのでPAを4ギルド目として使用、キーキャラ数名を城主Gに入れて他はPAで前線に立つことに。
N2防衛開始でスタート。

第1守護防衛をしますが、側面に突き出ている崖上と前面からのアタックを受けて戦線崩れかけつつも持ち返したり、微妙なバランスを保ってました。
第2守護は割られてたわけですが、敵の第2守護防衛網の数を把握した上でアタックをかけ、修理していました。
結果第1守護破壊>第2守護移動>第1守護修復>第1守護移動というように守護を往来する形で城門維持をなんとかしていました。
これが上手く流れたおかげで結構1バリ前での戦闘までに時間が稼げたと思います。
動けることには動ける重さなんだけど、回復が遅れるのがちょっと困った。

1バリ防衛戦でも荒らし配置の前線が城主分数負けしているにも関わらず、結構いい感じに守れてたんですが、21時を過ぎたあたりでそれまでしてこなかったバリケ越えEMCをしてきました。
それをきっかけにどんどん防衛ラインが崩れる形となり、また、バリケ破壊後の次バリケまでのりのせぴの展開の速さが持ち味となって2バリ、3バリも崩されます。
3バリではぷっかがバリケ越えしてきた瞬間もう手に負えない状態。

そんなこんなで落とされ、空白Gで回され、そのままりのセレ撤退。
そこからは残り30分だったわけですが、各地偵察がしっかり出来てたのもあって結果5砦確保となりました。

個人的な反省点と感想としては以下の通り。
・先週バリアントを購入したおかげもあって、阿修羅の威力が上がったせいで調整ミスで自殺阿修羅が多かった。
・前線出すぎて死にすぎた。
・やっぱりぷっかに撃つの難しい
・重くてどうしても先行タゲでないと打ちそびれる
・マヤパつけてる意味あんまなかった
・ピヨりたくないです、作り直したいヽ(`Д´)ノけどめんどくさいヽ(`Д´)ノ

まぁ、なんというかもうちょっと軽くなるとPP感覚に近づいて楽しいんだけど難しいところ。
なんか適当に書きなぐったらすごい中身のないレポになってしまった・・・・。

まさかな・・・・wwww

今日は最近ずっとやってなかったWizプリぺあをあかいのに付き合ってもらって時計4いってきますた。
行こうかーって話してるときのログがこれ

13:07 (akainoAFK) 無難なのは時計4Fだな 一発レアは微妙だが
13:07 (akainoAFK) くまーCでたことないしなあ
13:07 (Ze_aoi) んじゃ時計4にするか

そして結果がこれ

screenloki107.jpg

そんなあかいのと昨日IRCでこんなやりとりがありました。
あか「なんかノーグいくことになった」
おれ「あかいのならすぐc出してくれる」
おれ「まぁ用事あるから出かける」
出かけようと電源おとして用意してたらメールきた
あか「ちでりcでました、もうけました」

今日のその後の発言。
14:57 (akainoAFK) それにしても
14:57 (akainoAFK) 自分のレア運こええ・・・

いやまじで。

BS

男垢の空きスロ(昔使ってたリンカーを消した)でBSをつくりました。

bs1

見ての通り料理食いまくりデス。
ちなみに前くじやったときの課金料理。
教範と課金料理と他色々アイテム散在で狩りしてみました。
このLvになるまでの総狩時間は1.7時間。まぁ転職も含めると2時間ちょっとってとこでしょうか。
1hはいつものごとくウルフで残りは西兄貴で廃メマーです。ちなみに水コンバタ使ってるから消耗もすごい。

明日知り合いのETいくことになったんですが王者枠が埋まったのもあって、知り合いの集めるメンツの方法を覚えるためにもカートでこないかと言われ、ケミならいたんだけど武器修理とグリードが欲しいということだったんでBSを急遽作成。

バリアント昨日買ったばっかりでお金が底を尽きかけてます本気で。
それでメマー狩りしてるんだから手に負えない

れあ

そういえば日曜日、1PCでポタ子募集かけつつローグでGD1Fに遊びにいってたわけなんですが。
わずか20分でウィスパーカードが出ました、久しぶりのMレアじゃないかな・・・。

なんか運使い果たした感じです。

そういえば今日ローグが85になりました、やっと狂気Pキター。
金稼ぎつつ頑張ります・x・

03/07Gv

今回は動きの見直し等も兼ねて天空はPAZeと他とに分かれて運行してみますた。
数がやっぱり減っちゃうので、FEになっちゃいますが。
開始L4、まどな国王の祭りと、DummyGeneralと、天空と、夢罠とカオスでした。
夢罠落としてから防衛ライン張って40分まで確保。

そっから転戦でV3いったんですが、まさかの天空とバトることにw
一回で防衛崩せなかったんですが、ここでもまた他同盟がきててがっつり割り合いに・・・。
結構厳しい場面もありましたが、数的に防衛ラインをクランクじゃなく奥の階段にしたことが功を奏して、全敵を撤退させることができました。
3MAPで攻ギルド同士がやりあってたのも一因かも。

んでその後L2を一瞬で蹂躙して、確保。
時間を見計らってB1に派兵→確保。
2砦を時間ギリギリに割って、最後の一瞬に気を集中して終了という感じです。
L2ラストtoll zenithのマスターが案の定走ってきたけど、追い掛け回してたら終了でした。

まやぱ借りてるとなんかあぶるのがたのしー!

しかしまともに数に攻められたL4といいV3といい、ロキ無しでよく防衛できたなと思う。

久々に

体調も戻りつつあるので狩りしてました。
ローグでスリッパと拳聖でアヌビスぬくもり。

ローグはなんだかんだでのんびりになってしまうのは仕方ないのでBase1Lvあがって83/50。
拳聖で女垢のリンカーとハンターを引っ張って
拳聖73/38>80/46
リンカー68/36>76/48
ハンター68/37>72/44
になりますた。
リンカーのJob補正コミDEXが100に、エスクリンカーとしても充分いけますねこれで。
今後は拳聖に上納かけつつハンター・ケミを公平外にならないように注意しつつ、リンカー優先で育てる流れでいこうかな。
まぁ拳の起動はたまになのでそれ以外であがることはないでしょう。
それ以外の時間はお金稼ぎもといローグをとりあえず95かオーラまでもっていきたいとおもいます。

レベリングもお金稼ぎもなんか上手く行かないときってありますよね・。・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。