2017-11



はじめに

ラグナロクオンライン@Lokiサーバー、Gvギルド「Zenith」の芙蓉 葵です。
ZenithのGv撤退に伴い、今は真・国土無双って棚・ET・庭をメインとしたギルドで活動してます。
あまり更新しなくなってますが気長に見てやってください。
ちなみにETだと皿、他は修羅で主に動いてます。

最近はC9(Continent of Nine)に浮気気味

動画はこちら→http://zoome.jp/huyouaoi/
Zoome有料化につき2010/08/01以降の動画を上げる予定は今の所ありません。ご了承を。

ちなみにキャラ紹介
きゃらりす


150/50 芙蓉 葵@Sura
150/47 芙蓉 葵@Sorcerer
148/50 芙蓉 蓬@Mechanic
112/48 芙蓉 奏@Minstrel
99/30 芙蓉 艾@Royal Guard
97/1 芙蓉 蓬@Rune Knight


150/50 芙蓉 菫@Warlock
150/40 芙蓉 奏@Wanderer
99/34 芙蓉 薺@Arch Bishop
98/36 芙蓉 藍@Ranger
98/36 芙蓉 藍@Genetic
99/50 芙蓉 薺@Star Gladiator

3匹目おーら

おーら3匹目!

まさかの湾がひかりました。
庭開始時に中湾がいねーぞってことで急遽つくってjob36のまま投入。
おかげで色々な狩するも150の時点でJob40というJob難民。

まぁ湾とかJobいらないのでよかたです。

screenloki770.jpg

とりまおつかれ!

次は魚かなーと考えてJob育成します。

C9その後

はいこんばんわ。

ROのほうはというとギルドでの育成しかしてません、庭は混んでるので別MAPでやってたりします。
でも最近月課金いらないんじゃね・・っておもってきた。

でまぁC9の方はというとこんな感じです。
ちなみにSSめったに取らないんでこれ今週の月曜の分。
C91
C9の職ツリーが
ファイター>エリートファイター>ウォーリアorガーディアンorブレイドマスター
ハンター>エリートハンター>アサシンorスカウトorレンジャー
シャーマン>エリートシャーマン>イリュージョニストorタオイストorエレメンタリスト
ってな具合で各職の特徴書くと

ヲリ:器用貧乏なファイター
ガディ:見事な盾(オベロンヘルモードでかなり役に立つ)
ブレマス:ゴキマス、攻撃特化、ごりおし

アサシン:ソロTUEE、というか普通に動き早くて手数多めな爽快アクション
レンジャー:弓特化、範囲から状態異常までなんでもござれ
スカウト:罠師、ちゃんと理解すれば強い、罠ダメは知恵値依存デスヨ?

イリュ:Roでいう皿役、ちゃんと知恵特化で装備固めれば充分火力です
タオ:棒術使い、結構動きが細かくて隙がない
エレ:大魔法どっかーん、エフェクト超重

ってな具合かな。

うちはイリュでやってます、SSでは41だけど先週のSSなんで、今は48目前の47/90%です
MAPはインスタント制で1回行くごとに一定数のスタミナ消費するわけなんですが
スタミナ150(毎日7時補填)+ブースト200(土曜7時補填)あって、昨日補填着たのに昨日使い果たして
超涙目。
スタミナなくなるとダンジョンに入れなくなります。
まぁサブ職で製造をできるんで、それも上げてたりしますが。

Baseは今の所50カンストなんで来週末にはカンストできそう。

無課金でも課金と大して差がでないから案外気が楽です。

腕手術とC9

腕の手術済んでギブス固定中・・・この暑い時期に・・!

まぁROも最近みんな多忙だったり、俺が1週間仕事休みだったのもあって
CONTINENT OF THE NINTH(通称C9)をはじめました。
ノンターゲッティングアクションRPGですね、ドラネスとかTERAのノリです。
1週間近くやってるけど操作性もなかなかのもんです。
グラフィックきれいな割に軽いのもイイトコ。
というかつい昨日正式サービスはじまったとこなので駆け出し。

まぁ楽しいので毎日夜中までやってます。
情報サイトが出回ってないんで、正直はじめるひとはギルドはいるのがおすすめ!

生きてますよ

Ze自体がGvから撤退のを機に俺もずいぶんとGvはやってません。
まぁそんなこんなで最近はずっと育成とETと金策とって気分次第で色々やってるわけです。

でまぁET目的で所属してたギルドが棚ずっとやってて最近庭もやりだしたんですけど、なかなか安定して狩れてます。
ただ、構成上中湾(セレナーデ要員)が必要だったんだけど、湾育ててる人がいないってことで俺が出す事になりました。
結果湾がJob36のまま棚入れなくなりますた。

まぁ湾なんてJobどうでもいいんだけどね!

それはそうと仕事で腕使いすぎて神経逝きました。
まだ指2本がしびれる程度だけど手術確定・・・。
肘部管症候群ってやつらしいです。
3週間はギブス固定なんでROが片手でしかできないwwww

元気なようで元気でないです

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

芙蓉 葵

Author:芙蓉 葵
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (12)
Gv (25)
育成 (27)
生体 (3)
狩 (8)
プロフ (1)
C9 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

